fc2ブログ
親バカ日記。。。
ワン達&こころ&totto おまけのアル兄の珍道中

きょうラケルは(BlogPet)
きょうは、天気みたいな散歩した?
きょうラケルは、散歩しなかった?

天気が良いからドリームを連れて散歩に言ってくるってt o t t oが言い出したので!

冗談じゃない!

って事で、今日も近所の公園に行って来た♪


お昼間に行くと貸しきり状態でかなり快適です♪


そんで持って、おまけ画像は・・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラケル」が書きました。
スポンサーサイト



(ToT)/~~~
天才!志村どうぶつ園をみて泣いた(^_^;)

失敗した!

市原ぞうの国に行っておくべきだった!

車で30分圏内に4年間も住んでたのに、ぞうだけ見たって楽しくない!って思って行かなかったんだよね~(ToT)/~~~

無知でした!

ぞうの他にも動物がいるじゃん!!!
ランディに会ってみたかった(T_T)ダァ~

動物は温かくて臭いリアルなもの。
ふれ合わなければ分からない。


(FLASHの入口から入った)市原ぞうの国のホームページの一文です。
僕の心に沁みました。

最近は・・・
室内遊園地
ドリームがtottoに捕獲されてました^^;



そんなドリーム君は、ちょっと困ってましたとさ(^^ゞ


テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

殴りたい!
昨夜の23時ぐらいなんだけど、ニュース番組でスケートの特集をしていた。
その番組のキャスター達を!

ぶっ飛ばしてやりたいわさ!

目の前にいたら絶対に殴ってると思う。。。

安藤美姫さんに対して!
「他の選手のミスを見て(手堅くいくために)4回転は止めたんですか?」とか「キム・ヨナ選手が転んだ時は正直、やったぜ!って思いませんでしたか?」とか「でも、(キム・ヨナ選手の)点数が低かったのは知ってたんですよね?」とか「自分の前の選手の失敗を願ってませんでしたか?」とか馬鹿げた事を言ってるんですよ!

それってどうよ?

テレビに出てる人達が言う言葉じゃないですよね?
隣りに座っていたA選手に対して言ってるんなら許せたんですけど(^^ゞ

昨夜で最終回だったらしいんですけど、お馬鹿なキャスター達が出てる番組だから打ち切りになるんだわさ(^u^)ぷっ
大会じゃぁ~♪
20070326205156.jpg

Club-Disc Dog Sapporo Disc Dog Game SNOW FESTIVAL 2007 in TSUKISAMU GREEN DOME に参加してきた♪
tottoと一緒にペア、とフリースタイルに出てきた。
ペアの第一ヒートが終わって車に戻る時にグレ母さんに声をかけてもらった(*^^)v
しばらく会ってなくても声をかけてくれるのは凄く嬉しいもんです♪

070325_1142~0001.jpg

グレースと小太郎とも一緒に写真を撮れたし♪
まぁ、多少は合成してますけど^^;
わざわざ会いに来てくれてありがとうございます(*^^)v

20070326205232.jpg

大会の結果なんですけど、ペアは3位でした!(^^)!
tottoが午前中で帰ったので、午後はクイママと一緒にチーズ家のみかんをお借りして第二ヒートに出場しました。
(DDSのペアは第一ヒートと第二ヒートは違う犬じゃないとダメなので)
チーパパ、ありがとうございました!(^^)!

20070326205215.jpg

フリースタイルは!!!

惨敗でした^^;

反省点は虚弱体質と遊び心(-_-;)
ぶっちゃけ、最初から勝負を捨てて遊びすぎました。
見てる人には、ふざけてるように見えたかも。。。

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

メール送信フォームの編集もしたんだけど(BlogPet)
ほんとうは、アル兄は
今は機能してないに近いんだけど、祝のホームページをリニューアルしていた時に、メール送信フォームの編集もしたんだけど!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラケル」が書きました。
           安藤美姫さん

            優勝

(^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
おまけ画像付き
天気が良いからドリームを連れて散歩に言ってくるってtottoが言い出したので!

冗談じゃない!

って事で、今日も近所の公園に行って来た♪

DSCN7799.jpg

お昼間に行くと貸しきり状態でかなり快適です♪

DSCN7835.jpg

そんで持って、おまけ画像は・・・

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

ご満悦
今日は久しぶりにY公園に行ってきた♪
久しぶりのY練でドリームもテンション高し(^^ゞ

僕も久しぶりにドリームとディスクして遊んできたので少々お疲れなんですが!




ドリームはご満悦♪

良かったね!(^^)!

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

今日もまた!
ドリームの筋トレ! 笑
昨日の遊びで踏み固めたはずなのに、風が強くて吹き溜まってた!

昨日の携帯動画なんだけど、動画でみると遠くまで飛んでるように見えるのはなぜだろう?

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

練習?筋トレ?
我家の近所の公園にドリームとtottoを連れて遊びに行って来た♪

070317_1533~0001.jpg

誰も居ないから貸切状態(*^^)v

070317_1532~0001.jpg

あいかわらず真っ直ぐ飛ばないtottoのスロー(^^ゞ
雪が深い所に飛んでいくからドリームの筋トレになって良いんだけど、今日はこれぐらいにしておいて明日また行こうね♪

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

ビスケット
この前「白い犬とワルツを」を観なおしてから、ずっと食べたかったビスケット♪
日本じゃホットビスケットって言うのかな?

主人公サム・ピークが、亡き妻コウラが作ったビスケットを食べたいって言って悪戦苦闘しながら自分で作る場面があるんですけど!

彼の気持ちが良く分かった! 笑

なぜなら、僕も作ってみました♪

070316_2214~0001.jpg

作ってみたけど。。。 作りすぎた(-_-;)

明日の朝に、メープルやジャムをつけて食べる予定です!(^^)!

その前に・・・
不具合発覚!


今は機能してないに近いんだけど、アイランドアスカのホームページをリニューアルしていた時に、メール送信フォームの編集もしたんだけど!
僕にメールが転送されてないのが多々あった!

なぜに?

遅れながらも返信しようと考えていますけど、数日たって僕からの返信が来ない人は諦めないでもう一度だけメールしてみて下さいね♪

とりあえずアイランドアスカとDo you like a dog?の方のメール送信の仕方を変えました。
一応はメール送信フォームも残しているけど、使用しない事を勧めます^^;
ネタが無い!
いやっ!日記のネタも無いんだけど、そうじゃなくて(・・;)
ディスクのネタが無い(ToT)/~~~

僕ってさ、若かりし頃は新しい技が色々と考え付いたんですよ!
それがさぁ~!
今はディスクの技ってほとんど出尽くしちゃって、何をしても誰かがどこかでプレイしていて完全に新しい事ってあまり無いんですよね~^^;

欧米スタイルでいくならばディスクや犬と関係ない動きでパフォーマンスをみせる事が出来るのかもしれないけど、僕はそういうスタイルは!

嫌いなんです! 笑

ヒューマンのディスクや大道芸ならありかもしれないけど、ディスクドッグの世界では僕は好かない。
あくまで犬と同時パフォーマンスが好きなんですよ。
そんで、パフォーマンスが終わった後にスローイングじゃなくて、パフォーマンスしながらスローやトスが出てくるスタイルが好きなんだけど!

ネタがない! 笑

今まではアルちゃんの時からしてた僕のオリジナル(なのかな?)をずっとしてきたんだけど

DSC_0279.jpg

こんなのとか!

DSCN6682.jpg

こんなの♪

最近は同じような事をする人が出てきたので少しだけ変化をつけるかどうか考え中なんだけど!

ネタがない!(ToT)/~~~

なにせ8年ぐらい使用してきた技だから愛着があってさぁ~。。。

僕も誰かの真似でもするかな~! 笑

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

朝の日課
母上様は毎朝、台所でパンを立ち食いしてるんです^^;

DSCN7719.jpg

銀杏は持久戦に備えて休憩中!

DSCN7740.jpg

全員集合してから美味しく頂きましたとさ♪

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

ヒビテック!
久しぶりに友達が遊びに来た♪
奴は幼馴染みで、ホームページを持っているんだけど放置プレイしてるんですよ!(一応は僕のホームページにリンクしてるんですけど^^;)

彼らの家でミニチュアダックスを飼ってるので、この際だから犬のページにリニューアルしてしまうように強引に勧めてみた(^^ゞ




とりあえずブログだけでもやってみたら?って言って、僕が放置してる未使用ブログを(強引に)使用するように勧めてみた(^_^;)

ブログ名はヒビテッテク! 笑
ここです♪←クリック!

数日して更新されていなかったら挫折して放置したと考えて下さい(-_-;)
きょうは(BlogPet)
きょうは、ここへ子供が誕生したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラケル」が書きました。
将軍
DSCN7299.jpg

最近のジェスパ将軍は、ソファーの上で寝てる時は手を出して頭も出して、頭に血がのぼらないのかいって感じで寝てる時が多いんだけど、文章じゃ説明しにくいな^^;

050110_2311~01.jpg

↑これこれ!
こんな感じです(^^ゞ

あちゅか君がよくこんな感じで寝てたんだけど、逆に辛くない!?って思うんだけどねぇ~!
将軍も歳をとったからかしら(・・;)

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

誕生日


今日はチーズっ子のレモン&みかんの誕生日です♪
ちゅう事はカリンも誕生日ですね!(^^)!

写真はチーパパが掲示板にアップしてくれたレモンです♪
僕はレモンの子供が欲しかったんですけど、避妊手術しちゃってるんですよね~(ToT)/~~~

いつか誘拐してやる! 笑
どう思います?
25日にグリドで大会があるんですけど、tottoがでようかなぁ~!ってほざいてるんですけど^^;

どうしたもんかねぇ!

止めた方が良いですかね?

ちなみに今日も投げ練してきましたけど(^_^;)

DSCN7522.jpg

そんな事はドリームには関係ないらしく気持ちよさげにオシッコをしてますってさ(^^ゞ
そういえば
今日のグリドは関係者しか入れなかったはず。

DSCN7699.jpg

催し物(共産党集会)があるのでって書いた看板が立てられてた。

こうでもしないと「せっかく来たのに入れないのか!」って切れる人がいるんだろうね~!

恐いわ!チームグリド!

そしてこちらが・・・
帰る直前(BlogPet)
ラケルが譲渡したよ♪

お出かけ前♪

帰る直前(^_^;)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラケル」が書きました。
ドリームの気持ち
DSCN7701.jpg

20070303220750.jpg

20070303220809.jpg

20070303220828.jpg

20070303220847.jpg

20070303220922.jpg

20070303220939.jpg

20070303220954.jpg

20070303221053.jpg

20070303221109.jpg

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

それってどうよ?
今日はポチタマを見た♪
ネコの特集をやっていたのでtottoが見たかったらしい(^_^;)

後半は昨年の11月に徳島で保護された崖っぷち犬の事を放送していた。
崖っぷち犬と、その少し前に保護された姉妹犬の譲渡会が行なわれてたんだけど、希望者11組の中で姉妹犬の譲渡希望者はゼロでした!




それってどうよ?

テレビに出て有名な犬だから里親に名乗り出たのかい?

後日、姉妹犬の譲渡会で改めて新しい家族が決まったんだけど、良かったね♪って気持ちでも少し複雑な心境でした^^;

こうやってポチタマさんや多くのメディア関係のおかげで、保護され里親にもらわれて幸せになった犬がいる中で、僕はここにいるよって小さな声で叫んでいる犬たちがいる事を忘れないで欲しい。
そして・・・
証拠写真


ジェスパは絶対にtotto=食い物と思ってる(^u^)プッ
copyright © 2005 親バカ日記。。。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.