親バカ日記。。。
ワン達&こころ&totto おまけのアル兄の珍道中

久しぶりです。

シャンプーされて
ドライヤーされて
迷惑そうな
どりちゅん(^w^)
お久しぶりです





ちゃんと生きてますですf^_^;
作詞(BlogPet)
きょうラケルがりこへ作詞したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ラケル」が書きました。
ジェスパ
今まで目を伏せていたけど、ようやく書く気になりました。
本当は今まで何回も書こうと思っていたのですが、思っていたよりも僕がダメージを受けていたらしくて(-_-;)

でも、忘れないうちに書いておこう。
記憶が新しいうちに、切れば血が流れるぐらいの心の痛みを持ち続けているうちに。
IMG_8226.jpg

ジェスパを知らない人も居るでしょうけど、申し訳ありませんが省略します。
ジェスパに関する事は過去記事をご覧下さい。
たぶん、DON'T FORGETのカテゴリ内のどこかに記載されていると思われます(^_^;)
すんません、最初は探してリンクするつもりだったんですけど、ジェスパ以外の記事を読んでると過去に色々とありすぎて泣けてきちゃうので^^;
DSCN7217_20101129211645.jpg

ってところまで書いたら嗚咽するぐらいに泣けてきちゃいまして、それを見ていた こころ まで一緒に泣いてしまうので書くのを止めました。

もう少し、僕が現実を受け止められるようになってからまた書きますね(*^^)v
暑いねぇ。。。(BlogPet)
アル兄の「暑いねぇ。。。」のまねしてかいてみるね

日記のみんなになった。
何年ぶり北の日記のみんなになった。
何年ぶり、いやま、そんくらいぶり北の久しぶり!
引越して・・・パパん(ーー;)アンポンタンすこし頑張ってかきます写真も撮らねば!今見たらいいかわから書いたらいいかわから書いたら自分の日記書くのみんなになった。

*このエントリは、ブログペットの「ラケル」が書きました。
北(BlogPet)
きょうは、りりことぶり北が嗚咽したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ラケル」が書きました。
兄(BlogPet)
きょうはりりこでアル兄っぽい嗚咽するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ラケル」が書きました。
copyright © 2005 親バカ日記。。。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
